らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

Rady1億円キャンペーンと「ちびRady」可愛すぎるセットアップ

こんにちわ らんらんです。

Radyの1億円キャンペーンが当たらず凹んでいます(;;)

Rady1億円プレゼントキャンペーン

出典:Rady

出典:インタグラム

1人100万円が現金でもらえちゃう、超太っ腹のこのキャンペーン。

ふつーに宝くじするより当たる可能性あるよね。

参加方法はSMさんのインスタをフォローしてRadyをたくさんアピールすることです★

実際にRady好きのフォロワーさんが何人か当たっていて、強運の持ち主だなーと羨ましい限りです。

でも当たった方、本当におめでとうございます^^

前回の1億円ばら撒きキャンペーンより、今回はRady好きさんに多く当たっているので、同じRady好きさんが当選するのは嬉しいです^^

SMさんのインスタはこちらから

正直こんなにワクワクして楽しいアパレルブランドって見たことない。

Radyって「こんなところにまで!」ってとこまで、こだわってて、考えてて、みんなと一緒に楽しみながらされていると感じます。

キャンペーンの告知動画や画像でも、毎回お客さんを楽しませようと手が込んでいるのがすごく伝わります。

もちろんお洋服も細かいところまで、めちゃくちゃこだわっています。

アウター購入してオリジナルのハンガーとガーメントケースが付いているショップって初めてだった(ギャルブランドの中で)

Radyはノベルティも含め全ての商品に「ちゃっちさ」を感じたことのない沢山の想いがこもったブランドです(^^)

私がアピールしたいのは、このブログでもたくさんご紹介させてもらっている「ちびRady」です。

ちびRady可愛すぎるセットアップ

こんな子供服見たことない!ってくらい可愛くて特別感のあるベビーキッズ用のお洋服です。

特にセットアップはRadyの商品の中でも大人気のお洋服で、レディースでも即完売したレア商品が「ちびRady」でも販売されています。

まずは私の大好きな柄「シャボンマーブル」

シャボンマーブル柄ちびセットアップ

私を虜にした「シャボンマーブル」のちびRady版です。

サイズは90サイズからの展開で、娘ちゃんはまだ80サイズのため、パンツはまだ長すぎるので同じ柄のカボチャパンツを着用しています。

生地はパイル生地で綿素材の肌に優しい作りです^^

ちびRady×キティちゃんモコモコセットアップ

モコモコで肌触り良くてめちゃくちゃ可愛いです^^

キティちゃんとのコラボでフードがキティちゃんの耳になってます。

こちらも90サイズなので、袖はまだ大きいですがモコモコでブカブカなのが可愛い。

合わせているレッグウォーマは、ジェラートピケのモコモコレッグウォーマーです。

セットアップに合っていて可愛いです^^

リゾフラちびセットアップ

Radyで爆発的に人気だった「リゾートフラワー柄」のセットアップです。

レディースものも持っていますが、私は着る機会が全然ないです・・。

リゾートホテルとか海にお出掛けしたときに一緒に着たいな^^

こちらも90サイズからの展開になっており、少し大きいです。

来年の夏には、ピッタリサイズになっていると思うので楽しみっ!

Rady幻のSPECIAL%OFFSALE!!2019 購入品こんにちわ らんらんです。 ミシェルマカロンやリガレクトが80%セールを開催していたので Radyもあるかなーと期待していた...

 

ベビー服のUSED品

 

娘ちゃんの服は、新品が半分、お古の服が半分って感じで着せています。

中古服でも、あまり着用せずにサイズアウトしたものが多く売られているので、可愛かったら全然購入します!

フリマアプリは状態が綺麗と記載されていても、ヨレていたり毛羽立ちがあったりします。

うっすらシミがついていたりとか。。。信頼性に欠けることもあります。

USED子供服のオススメサイトは断然キャリーオンです!

キャリーオン購入品と1歳女の子コーデこんにちは らんらんです。 2歳前の娘ちゃんの服の購入は、新品とusedと半々くらいです。 子供の服はすぐにサイズアウトしま...

キャリーオンは、有名なキッズブランド服が中心に販売されています。

ワンシーズンだけ着ていた、状態のよい服のみ販売されていてとても安心です★

子供服はすぐにサイズアウトしてしまいますし、USED品を購入して着用させているママはたくさんいます。

人気ブランドは「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」や

私がよく購入する「GAP」「プティマイン」「パンパンチュチュ」もあります^^

取り引きが、めんどくさいフリマアプリが苦手なママにおススメのサイトです。