らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
ベビーファッション

パパと娘のおそろコーデ BabyGAPトレーナーコーデ

こんにちは らんらんです。

今回は、いつも平日にお出かけするイオンモールのキッズスペースについてと

パパと娘がお揃いで着れるコーディネートをご紹介します!

赤ちゃんのキッズルームについて

生後半年を過ぎたころ、それまでお家で毎日楽しく遊んでいた娘ちゃんが

お昼寝した後に「退屈ーー」「飽きたーー」というグズリをするようになり

近くのイオンやショッピングモールに遊びにいく機会が増えました。

店内に入り、ベビーカートに乗せると「キャッキャ」と言ってとても喜びます。

「外の世界を知ってしまったんだね」と思いました。

イオンモールには大抵「キッズルーム」という遊び場が、設けられてますよね。

いつも行くこの遊び場は【3歳まで】と書いてるので、平日に遊ばせるのに最適な場所なんです。

周りのお友達を見て「つかまり立ち」「滑り台の使い方」などを覚えるようになりました!

感染症とかまだまだ気をつけたいところですが、娘ちゃんにとって「一番楽しいところ」のようなので、出来る限り遊ばせに行くようにしてます。

室内ジャングルジム(アスレチック)はいつから必要?あった方がいい?こんにちわ らんらんです。 赤ちゃんがつかまり立ちを覚え始め、身体を動かすことに興味を持ち始めてくるとオススメしたいのが「室内用の...

パパと娘のおそろコーデ

パパは基本的には平日お休みのお仕事なので、パパも一緒にイオンモールへ行きます。

この日は、最近購入したパパと娘ちゃんのおそろコーデでお出かけしました。

パパと娘で着れるお揃いの服って中々ないですよね。

そこでよくベビー服を購入しているGAPで、パパに合う娘と一緒に着られるコーデを探してみました。

今のトレンドが「トレーナー」「パーカー」なので、シンプルだけどベビー服とお揃いにしやすいです!

娘ちゃんは濃いピンクのトレーナーにGAPの黒のレギパンを合わせてます。

パーカーはまだ歩けないのでお腹周りが動きにくく、トレーナーが使いやすいです☆

パパはネイビーのトレーナーにGAPのデニムジョガーパンツ

パンツはウエストゴムになっていて、デニムカラーのため楽なのに部屋着っぽくないのがオススメ☆

ママと娘の親子コーデ Radyおそろ部屋着コーデ ちびRadyこんにちわ らんらんです☆ 私の愛用ブランド「Rady」の親子コーデをご紹介するよ! 今回はRadyの定番商品のルームウェア...

 

ベビーGAP

GAPは、今まで着ることも見ることも全くなかったブランドでした。

でも「ベビー服でおすすめ」と検索してたら、ベビーGAPがよく紹介されているのを読んで、さっそく近場にあるショッピングモールの中のGAPに行きました!

デザインはシンプルなのが多いけど、着用してみたら

何回洗濯してもヨレない!

そこが一番のポイントでした!

今の娘ちゃんの時期はズリバイからハイハイにかわり、離乳食が始まり

とにかく、汚れる!ヨレる!さらに毛玉なんてすぐにできちゃう

やはり「長持ちする質のいい服」にこしたことないです。

今のトレンドにはトレーナーが多いので、サイズは大きめを購入してます。

歩くようになったら少しダボっとして着せたいなーと思ってます(^^)

以上 最近のパパと娘のお揃いコーデでした☆

 

babyGapギンガムチェックコーデ 1歳女のコーデこんにちわ らんらんです。 先日の娘ちゃんのコーデを紹介します。 ベビーGap ギンガムチェックコーデ 前回の...