らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

ママと娘の親子コーデ Radyおそろ部屋着コーデ ちびRady

こんにちわ らんらんです☆

私の愛用ブランド「Rady」の親子コーデをご紹介するよ!

今回はRadyの定番商品のルームウェアの部屋着とRadyの子供服「ちびRady 」とのお揃いコーデです。

 

ちびRadyの服

愛用ブランドのRadyから子供服・ベビー服の展開があります。

子供ができたら絶対着せよう!と思っていたので子供ができる前から購入してました(笑

しかも、女の子かどうかもわからないのに「女の子ができる」と謎の確信があったので女の子の服ばかり。。

本当に女の子でよかったです(笑

ちびRadyのベビー服はロンパースやスタイ、赤ちゃん用のおもちゃ、お昼寝マットや哺乳瓶ケースやオムツ換えシートまであります!

めっちゃ揃えたくなるやつです。もちろん揃えたよ☆

素材も肌に優しい綿素材が多いので赤ちゃんにも安心です。

 

親子Radyコーデ

娘ちゃんはミルフィーユマーブル柄のピンクのロンパースを着用しています。

ママはシャボンマーブル柄のセットアップです。

このセトアはトップスがトレーナーなので寝心地も抜群☆

真冬はトレーナーの下にロンTを重ねてるよー!

娘ちゃんは寝るときにはベビー用の着る毛布を着用して寝てるよ。

Radyからもスリーパーでてほしいなー。絶対買う~^^

ママとお揃いだーっていつから認識するのかな?もしや、もう分ってたりするのかな?

そのうち「これ着たくない!」って言われる日が来るのかと思うと、今のうちに好きなお洋服たくさん着せて、いっぱい写真撮っとかないといけないね。

ロンパースも長くは着れないから沢山着せてるよ~

赤ちゃんのロンパース姿って本当に可愛いよね☆

娘ちゃんの着用サイズについて

11か月の娘ちゃんは80サイズを着用してます。

身長や体重は70サイズの大きさなんですが、手足が長いみたいです。

特に腕が長くて、70だとちょっと短いかな?という感じだったので購入サイズは80サイズにしてます。

80サイズは長く着れるからちょうどいいかな☆と思っています。

ちびRadyのベビー服は結構大きめだと思います。

70サイズで十分長く着れる服が多いと思います!

お気に入りの服の汚れ

赤ちゃんってどうしてもお洋服を汚しがちですよね。

ましてや、気にいっているブランドのお洋服が汚れたときのショックは大きいです。

でもRadyのロンパースは手洗いで綺麗に落ちます。

汚れたらすぐにお湯につけて洗剤などでも揉みこむように洗うとキレイになりますよ。

私も何度も手洗いで洗って大事に使ってます。

Rady

ちびRadyの服はRadyの公式サイトから購入できるよ!




年に2回70%のセールがあるから、ベビー服は作りも生地もいいので結構お買い得!

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...

 

セットアップとか可愛いロンパースはすぐに売り切れて入荷しないから、是非チェックしてねー☆