らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Rady 2019 S/Sカタログ紹介 感想

こんにちは らんらんです(^^)

今回は先日届いたRadyのカタログの気になる服を紹介するね★

Rady 2019 Spring Summer catalog correction

最近のRadyは系統がガラリと変わって、前ほど公式サイトを常にチェックしたりすることがなくなりました。

カタログを見ても目を惹くような服もなくて、、

ターゲット層を一気に変えたようですね。

最近テレビでも需要があってよく出演しているニコルちゃん、ゆきぽよちゃん、みちょぱちゃんとかが好きな年代向けって感じ。

みちょぱちゃんは顔タイプで好きなんだけど、さすがにこの服はアラサーママには痛すぎるし、絶対着れない。着たいとも思わない。

しかも、モデルの子みんな化粧もケバケバやし髪の毛も派手派手やし、ババアはついていけません(ノД`)

唯一、このイエローのミニリブトップスはかわいいなーと思ったけど

もう気温はカナリ暑くなってしまいました(´Д` )

公式サイトには半袖のリブニットトップスも出てるので買うならセールかな?

 

リブニットトップス 7,200+税

出典:Rady

 

ちびRadyは安定に可愛いので、ちびRadyとハウスラインはまたチェックしようと思います★

でもおそらくセールでしか買わない気がする。。

今後のRadyについて

今はエイミーの方が公式サイトやインスタをチェックする頻度が高いよ。

新作もほとんど即完売→転売

昔のRadyのような流れになっていて、時代は変わってしまったのかな。

でも、エイミーのキッチンマットとかマグカップとかノベルティまでは

Radyの頃のように「絶対欲しい!」って思わないから、そこは頑張って欲しかったのに

またRadyのノベルティがラウンドマットでした。。

手抜き感・・。もうラウンドマット3枚もあるから置くところないよーー

仕方のないことなのかも知れないけどね。

Radyは若い層にバトンタッチして、新ブランドでも立ち上げるのかな?

それはそれで、今までRadyに費やして服やハウスラインも揃えてってしてきた私からすると

20代前半の若者ブランドってイメージに変わり、Radyを持ってることが恥ずかしくなってしまうというオチは勘弁してほしい。

Radyの小物やハウスライン、ベビーグッズは今でも私の宝物(^^)

お祝いでもたくさん貰ったので、ずーと大事にするよぉ★

また我が家のRadyインテリアも紹介するね!!

Radyサマーセール2019 70%購入品こんにちわ らんらんです。 7月29日のお昼12時に70%セールがスタートしました。 Radyサマーセール2019 70%オフ ...
Rady ゲリラノベルティの中身 購入品こんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール中に開催されるゲリラノベルティについて紹介します☆ 今回は...

 



■□━━━━━━━━━━━□■
最高級オールインワン美容サプリ

《マスターホワイト》
■□━━━━━━━━━━━□■

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミンのオールインワン美容サプリ。
毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることがキレイでいられる秘訣!
《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ980円で始められる!!

詳しくは

↓↓↓