らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire 2019 SUMMRカタログのご紹介

今回は愛用ブランドのeimyistoireのカタログが届いたので

気になっているページを紹介するよ★

eimy istoire 2019 SUMMER Catalog

ページ数は30pでした!RadyやEmiriaWizと違って

ニュースペーパーのような感じなのでサイズも大きいです。

撮影場所は海外っぽいけど、あまりカタログには費用をかけていない?

そもそも、インスタでの紹介がメインだからSNS販売法ですよね。

販売金額や商品名もカタログには記載がないので

わかる範囲で画像と紹介を載せていくね!

気になった服

オフィショルロングワンピース

とりあえず1ページ目をあけると絶対目を引くオフィショルワンピース。

昨年購入したRadyのワンピに若干かぶる。

出典:Rady

 

ビッグバックルベルトオールインワン

13,980+税

ピンクが大人気ですね。再入荷されて6月下旬発送になってます。

私はオールインワンが大好きで、仕事でもよく着ていました!

職場復帰していたら購入してたかな♪これ着て仕事したい!!

サテンダブルジャケット

16,980+税

これヤバイ。ジャケットとパンツとインナー全部そろえて仕事したい。

(パンプスはさすがに仕事NGのデザインですが)

好きなブランドの服を着て仕事したら本当にモチベーション上がります!

今年はまだ復帰していないから、来年もこのスタイルが流行っていてほしい!

ぜったいこれ着て仕事行きます!多分中古探すかな。←

エイミーは、オフィスレディーのコーデもあるから

仕事しているママの気分をめっちゃあげてくれる!

これからもどんどんオフィスカジュアルで着れる服を作ってほしいです★

ロングワンピース

ラベンダーのロングワンピがめっちゃ可愛い!

ママにピッタリの落ち着いたデザインですね^^

最近夏はずーーとマキシばっかりです。

マキシの楽さを知ったから、これから永久に流行っていてほしいと願ってます。

このワンピもまだ詳細が分からないけど、ほしいなあ~♪

最後に

エイミーの新作は主にインスタで告知して

近日中に販売するから、常にチェックしないと見落としていたら

即完売してしまって購入できないことが多々あります。

子育てしていると中々随時チェックできないから買えないこともよくあります。。

大阪住みなので梅田に店舗があって行ったことはあるけど

子供がいると市内は中々頻繁にはいけないです。。

職場は市内なので、復帰したらおそらく毎週行ってると思います^^

また購入できたらコーデアップしまーす♪

エイミーイストワール まなみちゃん春夏メイクこんにちわ らんらんです。 eimy istoireのディレクターまなみちゃんのメイクを真似したくて、同じコスメを購入したよ! ...
eimy istoire paisley(パイソン)シフォンパンツコーデこんにちわ らんらんです。 Radyのサマーセール30%OFFが始まりました。 Rady30%OFFサマーセール ...