らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
Rady

Radyハイウエストデニムパンツ プチプラママコーデ

こんにちわ らんらんです。

今日のコーデを紹介するよ~^^

愛用ブランドのRadyのパンツとH&Mのトップス★

H&M オフィショルニット

H&Mはセールだと超激安で服が買えるから

子供服と一緒によくお買い物に行きます♪

このニットも400円で購入しました!

子供が小さいとトップスすぐに汚れるよね・・

鼻水も付けられるし・・気楽に着れるのがベスト!

生地も薄手やから春先まで着れるかなぁ★

Rady ハイウエストデニムパンツ

Radyでハイウエストのデニムを探してて

購入していたことを忘れていてやっと着れた!

Radyは腰で履くデニムが多いからハイウエストもっと販売してほしいな~

ウエストはリボン結びになってるよー

生地はデニムほど厚くなくてカナリ薄い!

春から夏に向けで活用できそぉ^^

シワになりやすい生地なのでハンガーを使用して収納してます。

 Rady ハイウエストデニムパンツ

出典:Rady

しーちゃんとおそろコーデにしてみた(*^^*)

eimy istoireデザインスカーフノースリニット ママコーデこんにちわ らんらんです。 大阪は気温が30℃を超えてきました。あつーい。 今年も猛暑になるのかと今から憂鬱・・。 暑...

日焼け止めについて

そろそろ日差しが強くなってきました。

私はお外に出るときは冬でも欠かさず日焼け止めを塗っています。

ソフィーナの乳液タイプの日焼け止めを愛用してるよ!

 

高校生くらいからずっとこれ使ってます^^

10年の間に仕様がいろいろ変ったけど、一番肌に合ってる。

購入するときに店員さんが言ってたけど、安い日焼け止めとは

効果が全然違うんやって!!なんでやったか忘れちゃったから

また次回深く調べときます(^^;)

メンズ用日焼け止め NULL ウォータープルーフ

パパもしっかり日焼け止めしないと、これからもっと肌年齢が衰えていくから

パパ用の日焼け止めを購入しようと思って調べたら、メンズ用があったよ!

【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】

メンズ用の日焼け止めって何が違うのかというと

  • 塗ったら白くなる日焼け止めが多いけどメンズ用は白くならない
  • ベタベタせずメンズが塗りやすくなっている
  • 塗りやすくてよく伸びるから身体にもつけられる
  • 汗かきのメンズ用なのでウォータープルーフ
  • クレンジング不要で洗顔で落ちるから楽
  • 不快な香料が一切ない

汗かきなメンズ用の日焼け止めは、汗や皮脂でも落ちないように強力になっているそうです。

確かにこれなら男性でもストレスなく使える!!

しかも、そんなに強力なのに1980円だから安いよね^^

パパへのプレゼントにもおススメ~