らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
雑記

Amazonでマスク50枚入り購入したらパッケージが違った

こんにちわ らんらんです。

本当にマスクが買えないです。いつまで続くのでしょうか。

わが家は自宅届けてくれる生協さんを利用していますが、マスクは抽選になり、まだ1度も当選していません。

通常は50枚入り約650円程度で購入できるのに、今通販では50枚入り5000円(送料含む)とかで販売されていますね。

ついに在庫が切れてしまったので、Amazonでみつけたマスクを購入しました。

Amazonで売られているマスク

高すぎる送料だったり、中国からの発送だったり、届くまで10日以上かかったりと、詐欺も多いとの情報でしたが、ツイッターで購入したレポをみて高かったけど50枚入りのマスクをAmazonで購入しました。

旗起動電工の50枚入りマスク

Amazonで比較的まだ安くて、パッケージが日本語だったので購入してみました。

到着までに5日ほどかかりましたが、まだ早い方だったと思います。

開けてみてビックリ・・・全然パッケージが違いました。

やっぱりなー・・という感想です。

全く読めない・・中国語ですか??

マスクも2、3枚はグチャグチャでシワだらけでした。

でも、マスクがないと仕事に行けず困るので、とりあえずこれを使います。

よく聞く、臭いが酷くて使えないということはなかったので、全然マシでした。

ただ、日本で購入しているいつものマスクよりかは、肌触りが硬くて柔らかさがない感じです。

ちゃんとギッシリ50枚入っている感じだったので、枚数の詐欺は大丈夫でした。

購入して到着したのが、3月の末ごろだったのですが、現在は売り切れになっています。

旗起動電工 マスク 使い捨て 不織布 50枚

 

また入荷される可能性もあるので、購入される場合はパッケージが変わることを覚悟される方がいいです。

ご参考になれば幸いです。