らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
子育て&雑記

tower愛用者のオススメ商品のご紹介【洗面浴室編】

こんにちわらんらんです。
前回、私が使っているtower商品のキッチン編を書かせてもらいましたが、今回は洗面&浴室編を書きたいと思います!

tower愛用者のオススメキッチン商品のご紹介こんにちわ らんらんです。 去年、一軒家を購入したのですが、モデルハウスだったため、家事周りの使い勝手が悪く、不便なことが多いです。 ...

towerの商品って高級感あって、主婦の痒い所に手が届くようなアイテムばかりですよね。
デザインもシンプルで、コレクション感覚になっています。

では、早速ご紹介していきます!

tower愛用者のオススメ商品【洗面浴室編】

フィルムフック マグネットタンブラー

これこそ主婦の気持ちをわかってくれてる洗面商品です!
普通に据え置きで置いてると、子供や旦那が使うと水だらけのまま放置で、すぐに赤カビが出来ちゃいます。
我が家の洗面台はマグネットが付かないので、フィルムフックをつけて使用してます!

マグネットが付くところでは、そのままペタっと付けられます。めちゃくちゃ便利でとってもオススメ!

洗濯機横マグネット折り畳み棚

我が家の脱衣室兼洗面所はラックがなくて、お風呂上がりのタオルや着替えを準備しておくところがなく不便でした。
旦那と上の子は床に置いてお風呂に入ってたので、なんか不衛生だったため購入しました。
使わない時は畳めるので、本当に便利で買って良かったです。
ただ、強力なマグネットですが、子供がふざけて乗ったりすると外れて危ないので注意が必要です。

 

マグネットストレージバスケット

わが家はキッチンでも使っている便利グッズ。洗面室では、洗濯機の横に張り付けて洗濯ネットを収納するのに重宝してます。

マグネットバスルームコーナー

これめっちゃ便利です!!マグネットもカナリ強力なので沢山入れても問題ないです。
水が抜けるようになってるから手入れも楽です。

お風呂のオモチャって邪魔になるし、すぐにカビちゃうしヌメリも気になるけど、これだと安心ですね。

オモチャだけでなく、化粧品やクレンジングなどを入れるのにも最適です。

マグネット洗濯ハンガー収納ラック

最初は洗濯機の横につけて、洗濯物を干すようのハンガーを掛けてたのですが、乾燥機を使うようになってから不要になり、行き場をなくして浴室に来ました。
スプレーや掃除用品置きになってますが、下の子のスイマーバー掛けにちょうど良かったです。マグネットがカナリ強力なので便利です。

その他のオススメtower商品

浴室や洗面以外にも愛用しているオススメのtower商品をご紹介します。

補助便座スタンド

上の子が補助便器を使うのに置き場として購入しました。わが家のトイレは狭くて、こういうスタンドがないと収納するところがなかったので大活躍してました。

今はスマホを置いたりしてますが、また下の子が補助便器を使う時に活躍してくれます。

スリムコートハンガー

玄関にハンガークローゼットがないので、とっても役に立ってます。見た目もスタイリッシュで、お気に入りです。

旦那も不思議がってました。壁面に立てかけるだけで使えるんです。省スペースで壁に穴を開けたりすることもなく、いつでも使いたいところへ移動して使えて、おすすめのアイテムです。

ただ、冬場にコートなど重いものを沢山掛けると倒れてしまうので、掛ける量や重さは気を付けないといけません。

コードレスクリーナースタンド

スリムコートハンガーの後ろに隠れているのが、ダイソンスタンドです。見た目もサイズ感も完璧です。壁が真っ白なので良く合います。

下の子が触りに行くようになってから、このように隠して収納してますが、リビングに置いていた時は目立っていたので、来客とダイソンの話になることが多かったです。

それくらいインテリアになるほどの存在感なのでスタンドは買って良かったtower商品ベスト3に入りますね。

毎日毎日使うものにtower商品が溢れているのですが、便利やな~と実感するものばかり。。まだまだ欲しいもの、新商品があるので、また購入したら追記していこうと思います。

さらに、tower商品以外にも映り込んでいる便利グッズの紹介をしていきたいので、またアップします。

推奨されている正しいセルフマツエク(束)の付け方を写真で解説こんにちわ らんらんです。 セルフマツエク講習を受けて以来、マツエクはセルフでしています。 サロンでしてもらうことはもうない...