らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
子育て

コスパ最強のAmazonプライムのお誕生日飾り付けバルーンセット

こんにちは らんらんです。

やっと娘ちゃんが2歳になりました(^^)

今まで長かったような感覚やけど、今が本当に一番可愛いんではないかと思う。

まだ普通に喋ることが出来ないけど、ある程度の意思疎通はできるし

ハッキリ喋れなくても想いをしっかり伝えてくれるから、訳わからず泣くこともなくなったよ。

何喋ってても可愛いし、何してても可愛いよね。

そんな娘ちゃんの誕生日は、コロナがなかったらアンパンマンミュージアムでお誕生日お祝いしたり、ユニバのミニオンパークでお祝いしたりする予定でした。

コロナのせいで、公園しか行けなくて可哀想なのでお家で精一杯お祝いしたよ。

飾り付けはAmazonが安い!

100円ショップで飾り付けを買うより断然安くて可愛いのがAmazonです。

しかもAmazonプライム会員だとプライム価格で送料も無料なので、1000円ちょいで豪華な可愛い飾り付けが作れちゃいます。

Amazonプライム

小さいお子さんが居たら絶対大活躍するのがAmazonプライムだと思います。

もちろん、Amazonプライムビデオも使えますが、ファミリープランでオムツやお尻拭きが安く購入できます。

子供のオモチャも店舗で買うよりプライム価格で値下げされていたら、めちゃくちゃ安いです。

我が家も、アンパンマンのはじめてのおしゃべりDXが30%オフで購入出来ました。

プライムだと翌日に届くし、すぐに手に入ります。

Amazonプライムビデオの「こどもチャンネル」には「いないいないばあ」のビデオがありますが、その中にトイレトレーニングやご飯をもぐもぐ食べるお友達のシーンが収録されているので、子育てでとっても活躍するシーンですよ。

Mainiusiバルーン飾り付けセット

今回購入したのはピンクのバルーン飾り付けセットです。

プライム価格36%オフで1400円でした。

全部は飾りきれないくらいのボリュームです。

残った風船は来年用に残しておきます。

空気はパンパンに入れるより、ちょっと膨らますくらいで飾るのが可愛いです。

あとは子供が遊ぶように大きめに膨らませた風船を何個か作っただけでした。

テープで壁につけるのは無理があるので、全て画鋲で留めていきます。

とにかくペーパーファンの存在感が大きくて、それだけでも十分可愛いです。

100円ショップのペーパーファンは種類が少ないし、大きい店舗でないと販売していないことが多いです。

2歳の「2」のバルーンだけ100円ショップで購入しました。

このボリュームで1400円は本当にお得です。ペーパーファンは両面テープがあれば来年でもまた再利用可能です。友達同士などで使いまわせますよ。

衣装はH&M

お洋服は持ち合わせていたH&Mの70サイズのシフォンワンピースに、H&Mの襟付きロンパースです。

どちらも、セールの時に購入したのでセットで1000円弱。

H&Mのベビー服は安いのに毛玉など出来にくい作りなので、とってもオススメ!

アンパンマンホールケーキ

誕生日イベントの中で一番興奮してたのが、アンパンマンのケーキでした!

地元のケーキ屋さんで作ってもらい、4号サイズ3000円のアンパンマンホールケーキです。

2歳児に合わせて、甘さも控えめでとっても食べやすかったです。

2歳はアンパンマン大好きピーク時期なので、お誕生日にアンパンマンの立体ケーキはオススメです。

最後に

再利用できて、豪華に見える可愛い飾り付けセットでコスパは最高です。

Amazonプライムはベビー用品もお安く購入でき、プライム商品は即日に到着します。

子供のオモチャも店頭で買うより安く購入出来たりするので、子育て世帯には大活躍間違いなし。

プライムビデオはおうちのテレビで観られるので、保育園で歌っているお歌のYouTubeをつけたり、子供番組を観せたりと家事に忙しいママの救世主です。

テレビで観るにはファイヤーTVスティックが必要なのでご用意が必要です。

 

子育て世帯にオススメのAmazonプライムと飾りつけのご紹介でした!

 

髪が細くて少ない赤ちゃんや子供のための手作りヘアゴムの作り方こんにちわ らんらんです。 髪が少なかったり、髪の毛が細い赤ちゃんや子供につけられるヘアアクセサリーって少ないですよね。 今...
2歳前のイヤイヤ期になった突発性発疹=不機嫌症の体験談こんにちわ らんらんです。 先日、娘ちゃんが赤ちゃんの病気と言われている「突発性発疹」になりました。 1歳10ヶ月だったこと...