らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

オススメ!プチプラムートンブーツ&モカシンシューズ

こんにちわ らんらんです。

またまたSHOPLISTで、ポチりました★



 

オススメ!オーバーサイズのドルマンチュニックこんにちわ らんらんです。 先日、久しぶりにSHOPLISTでお買い物しました! 2着購入して金額は、キャンペーンの10%o...

今回は誕生日月のクーポンを使いたくて色々買ったよー!

5000円以上購入しないと500円分のクーポンが使えなかったので、お目当てのムートンブーツと一緒に下着を購入してみました。

さっそくレビューを紹介します。

SHOPLIST購入品

 

Miniministore ムートンブーツ 1,199円

この値段でこのクオリティはスゴイ!

まさにコスパ最高ムートンブーツです。

購入したのはブラックです。

安すぎるムートンブーツは、靴底がペラペラで、濡れてる地面や雪道で滑りやすいそうなんですが

このムートンブーツは、レビューを見てみると雪道でも履けると書いてあったので、購入しました。

ただ、サイズが小さめということで、どのくらい大きめを買おうか迷ったのですが、冬は厚めの靴下を履くと想定して、普段は24センチですが、いつもよりワンサイズ大きめの24.5センチを買いました。

と言っても、サイズが24.5センチまでしか無いので普段24.5の人は、このブーツはキツイかも知れません。

結果、ピッタリでした!

良かったー。あったかいです。履き心地良いです。

1199円(税抜)には見えません。

母親も同じのが欲しいと頼まれたくらいでした(^^)

Miniministore モカシン 1,871円

超ファー満載のモカシンシューズです。

めっちゃ暖かそうでポチりました。

サイズ感がカナリ小さめらしいので、こちらは1センチ大きめの25センチを購入しました。こちらも25センチまでしか無いです。

結果、ピッタリ!!

普段24センチの私が25センチでピッタリだと、普段LLサイズの靴のサイズの人は、絶対履けないと思う。

届いたときの型崩れが酷過ぎましたが、安いから仕方ないかな。

ロングスカートに合わせたいと思います(^^)

fran de lingerie ブラショーツセット 1,300円

下着でランキング上位だったので、ホワイトとブラックと購入しました。

サイズが合わなかったー、、小さかった。

もちろん下着は返品不可なので、親戚にあげちゃいます。

届いてみて思ったのが、よく商店街の下着屋さんで売ってそうな下着だった。。

しかも商店街は、もうちょい安めで売られてる。

下着は返品できないので、店頭で試着して買うのが一番ですね。

でも、通販で下着を買うなら育乳ブラとして使えるこちらのブラがとてもオススメです。

オススメ!育乳ブラ


2着持ってますが、この値段でしっかり肉をキャッチしてくれて、ガッチリ固定してくれるので、コスパ最高だと思います。

さらに、洗濯してもヨレないしカナリ丈夫。

コルセット並みなので、つけていて楽ではないですが、短期集中型で付けるにはオススメかと(^^)

最後に

ショップリストは送料100円なので手軽に注文できるし、即日発送なのが嬉しいですね。

商品が多過ぎて、調べて選ぶのが正直めんどくさいと思う時もありますが、このブログを見て参考になって頂けたら嬉しいです。



また更新します(^^)

プチプラファッション夢展望 秋の新作購入品こんにちわ らんらんです。 増税前に夢展望でお買い物したよー! って言ってもこんなに買って1万1000円! ち...