らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
eimy istoire

eimy istoire 手帳ノベルティと小物の購入品

こんにちわ らんらんです。

アップしていなかったエイミーのノベルティ「手帳セット」と購入品をご紹介します。

最近はエイミーで「コレ良いな」と思うお洋服がなくて、以前より更に「どこに着ていくの?」的なクセが強めのデザインが増えてきているように感じます。

モデルさんも外人さんばかりで「イメージがつきにくい」のも購入意欲が出ない理由の1つですね。

まあ自分が無難なものばかりを選ぶ年齢になっているのもありますが、エイミーの対象年齢は20代後半から30代の層だと思うので、その方々の冒険したい人向けなのかも・・。

特に住んでいる場所にも影響します。東京や大阪の心斎橋あたりの繁華街なら、そこまで浮かずに着れそうですが、地元では目立ちすぎて恥ずかしい・・。

私だと「小さいおチビ連れて何あの人?」って思われます。

出典:eimy istoire

これ完売って本当??凄すぎ・・。

eimy istoire 手帳ノベルティ

出典:eimy istoire

ちょうどタイムリーで新しい手帳が欲しかった。しかも名刺とか付箋とか入れておける手帳ケース付きのもの。

仕事柄、名刺交換したり、打ち合わせ内容を殴り書きしたりするので、名刺をいれたり付箋をいれたりできる手帳ケースが欲しかった。

エイミーのは他では売ってない絶妙なカラーと派手すぎないデザインで、仕事のモチベーションも上がります。

オリジナルBOXに入っていました。

このくすみピンクがめちゃ可愛い。

希望通りのカード類が入るポケット付きです。

ボールペンも挟めるのでビジネスマンには使い勝手がいいですね。

実際に仕事では、3色+シャーペン付きのペンを使うので、eimyのボールペンは大事に保管しておきます。(このタイプのペンは使いこんだら、ラベルが剥がれてしまいそう)

手帳の中身はこんな感じ。

予定が記入しやすいダイアリーと日にち別の記入ページとノートです。

仕事で使うにはとても使いやすい構成です。

裏はシンプルですが、気になる素材は

1年間使ったらボロボロになりそうです。(まあ流行りのデザインなので十分かと)

eimyからの手帳ケース付きの手帳セットは毎年出てほしいですね。(ビジネスで使えるデザインで)

eimy2020春物購入品

今回購入したのは小物のみです。

春夏用素材のキャスケットとイヤリングとイヤーカフを購入しました。

 

おまけに、まなみちゃんのステッカー入ってました!

え、、どこに貼ろう。。昔だとあゆのステッカーとかポスカとか集めてたの思い出した。

EMPearlボタンキャスケット

パールボタン可愛い。でもまさか片面だけに付いてると思ったら左右両方についてて、正面から見たときに気になるから、片方は外そうと思います。

外したボタンはイヤリングにでもリメイクしようかと思います。

オラフパールイヤリング

イヤリングやイヤーカフはめっちゃ可愛いです。

素材にもこだわっていて、高級感あります。

シンプルイヤーカフ

イヤーカフは付け方が分からず、はめこむのが難しい・・。

でもピアスあけてない私には嬉しいし、ビジネスにも使えるデザインです。

eimyのピアス類はデザインも素材もこだわっていてオススメできます。

また購入品アップしますね。

eimy istoire公式サイト

 

eimy istoireまなみちゃんの眉毛メイク コスメ紹介まなみさんといえば、特徴的な眉毛がポイントですよね。 eimy好きさんにはマネしたいメイクですが、眉毛の作り方動画がアップされたの...
エイミーイストワール まなみちゃん春夏メイクこんにちわ らんらんです。 eimy istoireのディレクターまなみちゃんのメイクを真似したくて、同じコスメを購入したよ! ...