らんらんママのブログ
eimy istoire Rady EmiriaWiz好きのアラサーママのブログ
美容

足裏 かかとの角質除去「フットピーリング ペロリン」で生まれ変わる足裏!

こんにちわ らんらんです。

今回はフットピーリングパックで話題の「ペロリン」の効果をご紹介します。


年齢と共に気になる「かかと」「足の裏のガサガサ」

私はこのパックを使うまで、特にお手入れをした事がなく、学生の頃に「かかとヤスリ」で少しヤスったくらしでした。

さすがに、30歳になると放置したままにすると「ガサガサが乾燥し過ぎて痒くなる」のですよ。

それのせいで、質の良い眠りを取りたくても、足裏の乾燥のせいで眠りを妨げられるんです

そこで見つけたのが、口コミで高評価の「ペロリン」でした。

さっそく購入して使ってみました(^^)

フットピーリングパック ペロリン 使用の感想

私が購入したのは、2枚1280円送料込みだったので

1枚600円程で使用できます。お手頃ですよね。

すぐに試してみようって思いました。

ビニールタイプの靴下の中に液体が入っていて、足を入れて1時間から1時間半ほど待ちます。

この時間が長い…

動きにくいし、動くと気持ち悪いし

1時間半浸けようと思ったけど、1時間が限界でした。

「どうか頼むから、今ピンポン鳴らないでね。」

と思っていましたね。

浸け終わって洗い流した後の足裏です。

成分の効果でサラサラ。

このままサンダルを履くと滑るので危険です。

使用して3日間ほどは、特に何の変化もなかったです。

しかし、4日後の入浴後にペローンって剥け始めました!

※グロいので少しキレイめに撮影してます。

もう剥がしたくて剥がしたくて、、、

自然に剥けるまで無理やり剥がさないで下さいって記載されていたのに

ついつい、、

ムイテシマイマシタ

5日後の入浴後には、足裏が生まれ変わりました!!

なんかね、

香ばしい。

ビックリしたのが、フローリングを素足で歩く時の感覚が変わりました!!

フローリングの温度や質感が、足裏でとても感じるのです!

今までは、足の裏の分厚い角質で邪魔されていたことによって、フローリングの冷たさとか材質とかの触感が鈍くなっていたんだと実感しました。

フローリングって

こんなんだったんや(*´ω`*)

なんて大袈裟やけど。

長年放置していた足裏なので、より実感したのかも知れません。

かかとがまだ少し硬いように感じるので、次は期間を少し置いて2時間ほど浸けようかと思っております。

2枚入りで良かったし、こんなに低価格で足裏のストレスが軽減されるなんて、もっと早くからこの商品のことを知っとけばよかったと思いました。

旦那さんも「自分もしたい!」と言っています。

でも、自分以外の人の角質を掃除するのは嫌だな。

母親にも是非進めようと思ったので、今回記事に感想を書かせて貰いました。

最後に

足裏の角質は、年齢と共に乾燥が増して、特に乾燥肌の人は痒みを起こしたり、睡眠の妨げになったりと生活に影響が出ることがあります。

また、素足を出す夏場などはガサガサの足裏が見えてしまうと、少し恥ずかしかったりします。

今回試した「ペロリン」はそんなストレスから約5日ほどで解放してくれて、さらに低価格なのでとってもオススメです。

使用後はケアを続けないとまたすぐに乾燥してしまいますので、ボディークリームや乳液など、なんでも良いので普段から足裏への保湿を心がけましょう。

是非みなさんも、フローリングの本当の触感を味わってください☆

 

 

馬プラセンタを1年間継続した効果 リセルこんにちわ らんらんです。 私が使用している美容用品で、本当にオススメの物を紹介させて頂きます★ 今回は、美容サプリで有名な...

 

美容師が使う泡パック 酸素O2バブルパックこんにちわ らんらんです。 今回、私が愛用しているパックを紹介します★ こちらもサロン専売用なので、エステ店とかで使用されて...