らんらんママのブログ
元美容師の美容、ファッション、育児関連のブログ
ファッション

SNSで人気!子育てママにオススメのお洒落プチプラショップ

こんにちわ らんらんです。

ここ最近のママファッションは完全に系統や購入先を変えて新しいファッションを楽しんでいます。

今まではRadyやEmiriaWizやエイミーイストワールなど、主に小悪魔agehaとかrienda系を好んで着ていましたが、
比較的プチプラで色んなファッションを楽しもうと思い、自分好みのショップをたくさん調べて見つけました!

その中で、特におすすめのプチプラショップをご紹介します!

子育てママにオススメのオシャレプチプラショップ

select fuuuu.shima

 

人気のインスタグラマーさんが着用画像をたくさんアップされており、公式サイトでも使用されています。
着こなしが可愛くて、値段も3000円以下の商品が多く、一番オススメのショップさんです。
デザインは、カジュアルゆるロングシルエットや、カジュアルなスポーティーデザインまで揃っています。

毎日新作がバンバン出るショップではないので、1着1着が丁寧なのが凄く分かります。

素材も生地もお値段以上ではないかと思います。

福袋をカナリ久しぶりに購入してみましたが、予想通りどれも当たりでお買い得でした。

楽天にショップがあるので、スーパーセールのときがお買い得です。

 

 

select fuuuu.shima 楽天ショップ

クラシカルエルフ

徐々にSNSで知名度を上げていて、今年人気が上がるんではないかと言われているショップさんです。
プチプラなのに生地もデザインも良くて、大人っぽいママコーデが好きな方にオススメです。

こちらのシャツワンピを一目惚れで購入しました。シワにならず、シルエットも綺麗で買ってよかったです。

オープンカラー無地ロング・マキシ丈シャツワンピース(長袖)

出典:ZOZOTOWNクラシカルエルフ

 

ただ、商品着用画像が人気なのか、偽物が多く出回っているので、クラシカルエルフの商品を購入するときは、ZOZOTOWNでの正規購入が安心です。

Classical Elf

 

wyou

 

こちらも人気インスタグラマーさんが、よくご紹介しているブランドです。ご紹介する中では少し高めの設定のショップですが
どれも可愛い大人カジュアルのデザインのお洋服が多いです。

まだ購入したことはないですが、今期の春夏は買ってみたいと思っているショップさんです。

WYOU 公式オンラインサイト

 

fifth

 

流行最先端のファッションアイテムが低価格で洋服、靴、アクセがあります。安井レイさんやソンイさんのコーデアイテムもプチプラで販売中。

fifthのアクセが安くて可愛くて種類も豊富なのでオススメです。私もイヤーカフを購入して作りもしっかりしていて、落っこちたりしないし愛用してます。

モードレイヤーフープイヤリング

fifthオンラインショップ

 

GALグレイル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GRL グレイル(@grl_official)がシェアした投稿

激安プチプラショップといえばGALですよね。当たり外れのかなりあるショップですが、何回か購入していけば、サイズ感や素材感が攻略していきます。

憧れのインスタグラマーさんが、オシャレに着こなしていて、価格も1500円とかなので、ついつい同じものを即購入してしまいます。

でも、中には1000円台でこのクオリティはすごい!というようなコスパ最強の服に当たったりしますよ。

頻繁に送料0円キャンペーンしているので、1着から購入できてオススメです。

何点かオススメ商品をご紹介します。

GALグレイル

 

DHOLIC

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

2007年に日本に創業してから、翌年には通販サイトを立ち上げ、今では実店舗も展開するほど人気のある韓国アパレルブランドです。

韓国のプチプラショップですが、GALより全然素材もマシですし、お値段はGALの方が安いですが、デザインも可愛くて着用画像も分かりやすいです。

人気なのは可愛くて種類が豊富のバッグシリーズです。どれも可愛くて自分好みのバッグが見つかるかも☆

出典:DHOLIC

私が最近購入した商品が、コーデの足しにぴったりなスリットヘムレイヤードTシャツです。
これめっちゃ便利で重ね着コーデに大活躍します。

スリットヘムレイヤードTシャツ

出典:DHOLIC

 

DHOLIC 公式オンラインショップ

 

神戸レタス

人気のインスタグラマーさんが良くコーデに合わせていて、たまに購入します。普段着で大活躍してるスカートがコスパ最強でお気に入りです。

出典:神戸レタス

現在売り切れになっていますが、人気商品だったため同じようなデザインのフレアスカートがたくさん販売されています。


 

 

 

 

 

 

公式サイト

中国サイトの偽物販売に注意!

違法中国サイトで偽物が販売されています!人気インスタグラマーさんの写メを無断転用して、加工したり、実際の販売価格より高値で販売されていたりします。

しかも、ついつい購入してしまっても、届かなかったり、届くまでに何か月もかかったりとカナリ悪徳なサイトです。

私も一度購入してしまいました。9月ごろに購入して届いたのが1月です。さらに、全部届かず、商品もペラペラで酷いものでした。

詳しくは別の記事でご紹介したいと思います。

インスタ広告 詐欺通販サイトの購入体験談こんにちわ らんらんです。 Instagramでめちゃくちゃ可愛いレディース服や子供服の通販サイトの広告を見たことはありませんか?...